シューネクストが移転しました。で、工房の片付け手伝い

11月1日よりシューネクストが今までのアルフィック大阪から
場所を移転しました。
JR今宮駅から徒歩3分、御堂筋大国町駅徒歩12分ほどですかね。
この場所は以前鞄職人さんが使っていた場所です。
以前の感じはこのような感じでした。
まぁ、ご縁があってシューネクストが使うことになりました。
1111nextiten01.jpg
井上氏「問題はな、この棚を外したいねん」
1111nextiten04.jpg


この右手の棚?
結構頑丈に取り付けているけど、外せないことは外せないですね。
「そやろ?
これを外さないとミシン4台、漉き機1台を配置できない」
1111nextiten05.jpg
そもそも靴用ミシンが4台もあるってぇのが贅沢極まりないわけで。
まぁ外しましょうかね
ということで19時から男2人でドッカンドッカンと外しました。
棚の作りが変則的だったので手こずりましたがなんとか1時間半くらいで
取り外し。70cmバールがあったおかげでなんとか取り外せました。
1111nextiten06.jpg
1111nextiten02.jpg
ミシンをごそごそと配置
1111nextiten03.jpg
まだはじまったばかりですが、新しい事務所・工房での
新しいスタートです。
今後も色々と行いますが、まずは12月のシューネクストFES2011から頑張ります☆

関連記事:

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください