はじめての手づくり靴セミナー見学レポ 8/10 あとちょっと

 はじめての手づくり靴セミナー見学レポもそろそろ終わりに近づいてきました。
レポーターである私自身が受けた「はじめての手づくり靴セミナーを受けてきた」ですが、
その後セミナーを受けることができておりませんので追記ができていません。
 ありがたいことに今回はじめておこなった手づくり靴セミナーですが、
毎回満員御礼だったため、身内は後回し、ということで遠慮しておりました。
 でも空き次第また受けてレポートを書いていきたいと思っています。
 さて。
 吊り込みを皆さん行いそろそろ終わりの人も出てきました。
081005.jpg


 吊りこみを行っている人、シャンクを張っている人、など
皆さん製作速度に差が出てきています。
081000.jpg
081001.jpg
081004.jpg
081008.jpg
 きちんと「はら先生」が教えてくれています。
081006.jpg
 なんかもうほんとにあとちょっとで完成です。
081002.jpg
081003.jpg
 今季はじめて行われた「はじめての手づくり靴セミナー」ですが、
秋口には更に発展した形での開催が予定されています。
 今後このblog、ならびにシューネクストHPにて告知しますので
またよろしくお願いします☆

関連記事:

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください